情熱と誇りを胸に

お久しぶりです。Ichigoです。1ヶ月以上書いてないのは別に書きたい事が無かったからです。別にどうでもいいことですね。

ちなみに題名はマリノスのチャントから取りました。私これ大好きなんですw
題名の付け方が正しいか分かりませんが「この街にシャーレを」という今年出来た新しいチャントではクラップしながら歌う部分と跳びながら歌う部分があり、多くの方々が跳んで歌ってるんです。カッコイイです。
「情熱と誇りを胸に」は全て跳びながら歌うチャントなんですがとてもカッコイイです。
「この街にシャーレを」くらい出来る今ならかっこよく「情熱と誇りを胸に」も歌えると思うのですが…いつかまた歌いたいですね。


さて、本題です。書きたいことが出来たのですがTwitterに書くとTLを汚してしまうかなと思ってここにしました。
ここは私のスペースですから読みたくない方は読まなければ良いし、法を犯さなければある程度のことは言えますからね(笑)
そんなに過激なことは書いてませんが。

ちなみにこの文章先に書いてますがあとがきです。酷い内容です。クサい文章と言われてもこれは私の気持ちとして書き残したかったので書くことにしました。うわぁ…って思うようでしたら即座にブラウザバック推奨です。

前置きが長くなりましたがここまで読んでも読みたいと思っていただいた方はお読みいただければ有難いです。
ちなみに内容は最近のことです。私はマリサポですが、他サポの方もご自身の応援されてるクラブに置き換えて考えられる内容だとは思います。

読まれた方のもし1人でも私と同じ気持ちの方が居ればとても嬉しいです。











誰に何と罵られようが関係無い。
このエンブレムに誇りを持ってる。
このエンブレムに人生かけて戦ってる。
ほんの少しでもこの想いが届くように全てを声に乗せて戦い続ける。
そんなもの届かないと言われても関係無い。
そんな人生くだらないと言われても関係無い。
全てをやりたいように生きるなんて不可能。
自分がくだらないと思ってもやらなきゃいけないこともある。
ならせめて一握りのことだけでも自分で決めてやれることは全て自分で決めてやりたいように生きる。
声を枯らして、全てを賭けて、この胸の誇りとそれに応えてくれる仲間と共に戦い勝つ。
それこそが今の幸せ。今はそれでいい。それだけでいい。

f:id:Ichigo_yfm:20170723233808j:plain

監督に就任しました

1ヶ月半ぶりに明日ホーム日産スタジアムに向かえることが嬉しいIchigoです。

題名の「監督に就任しました」
ハァ?って方いっぱいいらっしゃると思いますw
でも確かに監督に就任したのです。

と、いうのもご存知(大泉さんでは無いです。)な方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、ゲームセンターのアーケードゲームWCCFというサッカーゲームがあります。
それのプレイを開始したのです。
自分自身が選手起用や戦術、連携等を指示する監督業を営むゲームです。
ね?監督に就任したでしょ?w

前々から気になってたことは気になっててフォロワーさんがやられてるのを知ってこのブログを始めた時と同じく感じで始めることにしましたw

ですがカードを用いるゲームというものはお金がかかるものです。
中々大変でしたが、フォロワーさんに助けていただき、かなり安価にチームを作れました。
助けていただいた3名のフォロワーさんありがとうございました!まだまだお世話になりますwww

初の綺羅はSOCララーナでした。レアルマドリーユニホーム縛り(レアルマドリーのユニホームを着ている選手のみを使用すること)をしてる私としては使う道がありませんが、何事も人生そんな簡単に欲しいものは手に入りません(話が重い)
このブログと同じく気長に緩くやっていきたいと思いますw

さぁ明日はヴィッセル神戸戦!
気合入れて勝ち点3しっかり取りましょう!

詩というか哲学というか

くだらないことを書こうと思うと意外と案が出てきます。Ichigoです。

昔とあるところに友人が書いていたもの。
詩なのか哲学なのか。

Once I made a decision,
I never thought it again.
It requires more courage to suffer than to die.

何かに出てくる文章なんだろうか。
未だに謎である。

では。

初めまして

初めましての方は初めまして。
どこかで見た事がある方はお久しぶりです。
Ichigoと申します。


なぜこのタイミングでブログを立ち上げたのかと聞かれそうですが、別に理由はありませんw
前々から書き物をしてみたいと思っていて、その欲求が高まったからです。
なので直ぐに辞めてしまうかもしれませんし、長い間やってるかもしれませんw


テーマは…ありませんw
主に趣味のサッカーや音楽、小説等々の事を書きたいように書きます。


つれづれなるままに
日くらし硯にむかひて
心にうつりゆくよしなし事を
そこはかとなく書きつくれば
あやしうこそものぐるほしけれ


皆さんご存知!


f:id:Ichigo_yfm:20170622183707p:plain


ではなく徒然草の序段です。


特にやることもないままに
一日中硯にむかって
心に浮かんでは消えていく何ということも無いことを
なんとなく書き付けると
あやしくも狂おしい感じだ


という意味です。
徒然草の序段のように何となく書いていくのがテーマですw


ゆる~~~くなんとな~~~くやっていきますのでお読みになられる方がいらっしゃいましたらなんとなく読んでいってくださいw


では。