監督に就任しました

1ヶ月半ぶりに明日ホーム日産スタジアムに向かえることが嬉しいIchigoです。

題名の「監督に就任しました」
ハァ?って方いっぱいいらっしゃると思いますw
でも確かに監督に就任したのです。

と、いうのもご存知(大泉さんでは無いです。)な方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、ゲームセンターのアーケードゲームWCCFというサッカーゲームがあります。
それのプレイを開始したのです。
自分自身が選手起用や戦術、連携等を指示する監督業を営むゲームです。
ね?監督に就任したでしょ?w

前々から気になってたことは気になっててフォロワーさんがやられてるのを知ってこのブログを始めた時と同じく感じで始めることにしましたw

ですがカードを用いるゲームというものはお金がかかるものです。
中々大変でしたが、フォロワーさんに助けていただき、かなり安価にチームを作れました。
助けていただいた3名のフォロワーさんありがとうございました!まだまだお世話になりますwww

初の綺羅はSOCララーナでした。レアルマドリーユニホーム縛り(レアルマドリーのユニホームを着ている選手のみを使用すること)をしてる私としては使う道がありませんが、何事も人生そんな簡単に欲しいものは手に入りません(話が重い)
このブログと同じく気長に緩くやっていきたいと思いますw

さぁ明日はヴィッセル神戸戦!
気合入れて勝ち点3しっかり取りましょう!