情熱と誇りを胸に

お久しぶりです。Ichigoです。1ヶ月以上書いてないのは別に書きたい事が無かったからです。別にどうでもいいことですね。

ちなみに題名はマリノスのチャントから取りました。私これ大好きなんですw
題名の付け方が正しいか分かりませんが「この街にシャーレを」という今年出来た新しいチャントではクラップしながら歌う部分と跳びながら歌う部分があり、多くの方々が跳んで歌ってるんです。カッコイイです。
「情熱と誇りを胸に」は全て跳びながら歌うチャントなんですがとてもカッコイイです。
「この街にシャーレを」くらい出来る今ならかっこよく「情熱と誇りを胸に」も歌えると思うのですが…いつかまた歌いたいですね。


さて、本題です。書きたいことが出来たのですがTwitterに書くとTLを汚してしまうかなと思ってここにしました。
ここは私のスペースですから読みたくない方は読まなければ良いし、法を犯さなければある程度のことは言えますからね(笑)
そんなに過激なことは書いてませんが。

ちなみにこの文章先に書いてますがあとがきです。酷い内容です。クサい文章と言われてもこれは私の気持ちとして書き残したかったので書くことにしました。うわぁ…って思うようでしたら即座にブラウザバック推奨です。

前置きが長くなりましたがここまで読んでも読みたいと思っていただいた方はお読みいただければ有難いです。
ちなみに内容は最近のことです。私はマリサポですが、他サポの方もご自身の応援されてるクラブに置き換えて考えられる内容だとは思います。

読まれた方のもし1人でも私と同じ気持ちの方が居ればとても嬉しいです。











誰に何と罵られようが関係無い。
このエンブレムに誇りを持ってる。
このエンブレムに人生かけて戦ってる。
ほんの少しでもこの想いが届くように全てを声に乗せて戦い続ける。
そんなもの届かないと言われても関係無い。
そんな人生くだらないと言われても関係無い。
全てをやりたいように生きるなんて不可能。
自分がくだらないと思ってもやらなきゃいけないこともある。
ならせめて一握りのことだけでも自分で決めてやれることは全て自分で決めてやりたいように生きる。
声を枯らして、全てを賭けて、この胸の誇りとそれに応えてくれる仲間と共に戦い勝つ。
それこそが今の幸せ。今はそれでいい。それだけでいい。

f:id:Ichigo_yfm:20170723233808j:plain